ぎゃーー横綱感?!がすごいあの頃を振り返って
プロデュースしているコスメですが
結局、いろいろ伝えて分かったんです![]()
服だけじゃ大人はダメだと!
年齢とともに肌は下がってくる
体にお肉はついてくるで
大忙しの大人![]()
![]()
![]()
それをひしひしと感じつつあったのがこの頃
47歳 2016年ぐらい
この頃は 40代後半といっても
それまで続けてきた裏方志向から抜け出せず(抜け出す気もなく・笑)
「美容なんて私とは無縁。
そんな気にしたらいけない部類の人」と
信じ切っていた頃。
だから当然、ノーメーク
ノーお手入れ![]()

ぎゃーーー
ひどい
当然、 自信持ってカメラの前に立つはずもなく![]()
どことなく![]()

という感じで、
当時は
顔はカットすることを前提に撮っていたので
まあいいや・・と。
一方、
大人体型代表原田はなんだか

原田44歳のころ

まあ、二人とも野放し状態![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

これで 良いわけないのですが、
気がつきもしない二人・・・汗
それが、ようやく半年、1年経って
あれ??????
と
下りに下がりまくって![]()
![]()
![]()
![]()
ようやく重い腰を上げてみて
あっち!こっち!と
試しはじめたのですが、
なんだか、お金だけかかるだけで
一向にらちあかない感じで![]()
![]()
![]()
![]()
そこで
「もう、本当に私たちが
納得がいくものだけを作るしかない!!!
もしかしたら
それが世の中のみんなにも
役立つかもしれないし」
と決断してプロデュースしたのが このリュアシリーズ

美容液からはじまって
シャンプー、バーム、クレイと
一つ一つ時間をかけじっくり自分たちの肌と
向き合いながらラボの方と開発。


おかげさまで 駄々下がるのだけは
抑えられている気はしてきています。


この5年
年齢とともに
下がらずにきているのは
この化粧品に出会えたおかげ。
もともと
「売ろう」と「ビジネス」?!が先で
始めたのではなく
ただ、ただ、
自分たちが 老けたくない!
どうにかしたい!
という強い思いから作ったもの(笑)
本気で欲しい要素を取り入れて
作ってみたら
あまりにいい(自画自賛?!)
これだったら 自分たちだけで使っているのは
申し訳ない![]()
みんなにもお伝えしよう!と
なっているのが今です。

一つ一つの商品めちゃくちゃいいです![]()
とにかく、ここ数年、エイジングと向き合ってわかったのですが、
大人はちょっと手入れしてどうのこうのじゃなく
継続的にやることが大事。
あきらめない
しかも、「これだけ使えば」という
1点集中ではなくて
ある程度は、並行して基礎力をあげていくことが大事
髪の艶
肌のシワ
たるみ
肌の潤い
ツヤ
キメ
弾力 等
一つ一つ対応しながら
自分の持っている肌のポテンシャルが
最大限発揮するようにする感じ。
なので、私たちも
1つ開発したからOKということはなくて
必要なものを(歳を取るので・・笑)
順次プロデュースに加えて行っています。
その意味では、
アイテムも少しずつ増えてきているので
これは使った方がいい!と
お薦めするとしたら
今年発表したこの天然クレイ


肌のくすみが取れて透明感が出る感じ
以前のこのブログでもお伝えしましたが、
大人は洗顔大事です。
「朝は水洗顔のみ」という都市伝説が15年以上続きましたが
大人には不向き
30代ぐらいまではそれでもいい気がしますが、
45歳過ぎたら、代謝する力が落ちてくるので
それをサポートしてあげる必要がある気がします。
その点ではこのクレイはいいパートナーになるはず。
チームの森村は
これを使い始めて「色白だねーー」と
言われることが多くなったとか。
ファンの方の中にも
10個以上まとめて購入したりする方もいて
リピーター続出しているアイテム。
原田家では息子も含め一家で愛用中。
そうそう、リピーターといえば、
さらに「手放せない」となっているのがこのバーム。
これめっちゃいいです。
潤いが半端ない。

あまりに潤うので、
ベタベタすると思う方もいるかもなのですが
失われたコラーゲン再生成する?!ので
長い目で見るとシワ対策に。
私窪田は個人的には、掘り込まれそうだ!!!と
思っていたシワがいい感じに改善してきています。
(超個人的な感想です)
私は美容液を除いたらこれが一番手放せないかも。
ということで、
どれもこれも情熱を持って(笑)
お勧めできるアイテムです。
HPこちら
断然、お得な定期がお勧めです。
違いは続けるからこそ実感
(今回のようなサーバーダウンで
「手に入らないかも」「売り切れちゃうかも」
という心配も手間もないです・![]()
リピーターさん優先です)
大好きな皆さま
一緒に、素敵に歳を重ねましょう。


