長年、リアルクローズを
プロデュースして感じるのは、
肌以上に年齢が出るのが口元。

ほうれい線はもちろん、
歯の黄ばみ、歯周病、など
気をつけているようでも
年齢とともに色々な悩みが
増えていきます。

だからこそ、いいのがないかな?
と思い探し続け
ようやく出会ったのが
この「シャイニーキャビテック」

電動歯ブラシの枠をこえ
口元のほうれい線対策まで
できる優れもの。 

歯のホワイトニング、
フェイシャルエステ
ブラッシングの
3役を1台で叶える
今までにないビューティーギア

シャイニーキャビテック

黄ばみ分解たった10秒で!
250万回/分の
イオン超音波振動は
画期的なソリューションです。

シャイニーキャビテック

購入ボタンを押して頂くと、
ショッピングカートに移行致します。
購入の際は、
会員登録が必要になります。

替えブラシもご用意しております。

密集極細毛ブラシ(単品)
1,650円
(商品1,500円、消費税150円)

+送料430円

※沖縄県又は離島への配送につきましては
別途 1,500円(税込)の送料がかかります。

個数

密集極細毛ブラシ
2本セット
2,860円
(商品2,600円、消費税260円)

+送料430円

※沖縄県又は離島への配送につきましては
別途 1,500円(税込)の送料がかかります。

個数

密集極細毛ブラシ
5本セット
5,500円
(商品5,000円、消費税500円)

+送料430円

※沖縄県又は離島への配送につきましては
別途 1,500円(税込)の送料がかかります。

個数

特定商取引法に基づく表示はこちらから

商品仕様

■生産国:日本

お届け・送料について

■配送について

土・日・祝日・長期休業を除く
2~3営業日に出荷いたします。

※交通事情や配送状況によりお届けが早まったり、遅れる場合がありますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
※沖縄県又は離島への配送につきましては別途 1,500円(税込)の送料がかかります。

購入ボタンを押して頂くと、ショッピングカートに移行し、購入の際は、会員登録が必要になります。

決済後、入金確認返信メールが届きます。
セキュリティ設定による受信拒否、迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、 メールが届かないことが多数発生しています。
受信できるように設定をお願いします。届いていない場合は、rya-shop@photostyling.jpまでご連絡下さい。
特に、auご契約(ezweb、au、iCloud等)、「迷惑メールおまかせ規制」が自動的に設定されており、rya-shop@photostyling.jp を解除頂かないと自動返信メールがとどきませんので設定をお願い致します。
docomoメールは、「迷惑メールおまかせブロック」から rya-shop@photostyling.jp を解除ください。yahooメール、hotmailの自動返信メールは、設定を解除頂かないと迷惑メールに入ります。
自動返信メールが届いていない方は、ご連絡ください。
お支払いはクレジットカード決済、Amazon Payのみとなっております。代引きや銀行振込は対応いたしかねます。クレジットカードをお持ちでない方は、クレジットカード代用可能なデビットカードやプリペイドカードをご利用ください。

ご使用上の注意

ご使用の際は取扱説明書を翌お読みの上正しくお使いください。
誤動作を招く恐れがありますので、ペースメーカーなどの体内植え込み型医療電子機器や人工心肺などの生命維持用電子医療機器との併用は絶対にしないで下さい。
また、指定以外の誤ったご使用をしないでください。怪我や感電の恐れがあります。
事故やトラブルの原因になるため、次に挙げる人や部位に使用しないでください。
心臓に疾患がある人、顔面神経痛の人、医師の治療を受けている人、金属アレルギーの人、体調のすぐれない人、痛覚・知覚に障害がある人、口腔内の感覚が弱い人、飲酒中や薬を服用中の人、乳幼児、他人、傷口、指定部位以外
次のような人、または部位に気になる症状がある場合は、医師の相談の上ご使用ください。
歯周病の人、通院中の人、妊娠中の人、虫歯や歯槽膿漏の部分・ラミネートベニア(つけ歯)・金歯・銀歯・インプラント・歯に詰め物をしている部分
※痛みを感じる人は、我慢せずにご使用をお控えください。

返品・交換について

商品の品質・お届け方法については万全を期しておりますが、万一商品が 破損・汚損していた場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(商品到着後8日間を過ぎたものの返品交換は致しかねます。) 早急に送料当社負担にて交換させていただきます。

  • 不良品以外で、開封または一度使用済のもの
  • お客さまのもとで破損したもの、ご注文後の品質不良・配送中による事故及び破損以外の場合は、返品・交換は受け付けておりません。

保証規定

(1)取扱説明書にしたがった正常な使用状態で故障した場合には、無償修理いたします。
(2)本体・充電台・充電用アダプターが保証対象となります。※充電台のケーブル断線による故障の場合は保証対象外となります。
(3)無償修理期間内に故障して修理を受ける場合は、商品に取扱説明書(保証書)、納品書を添えてご依頼いただく必要があります。なお、販売店までの送料はご負担願います。
(4)無償修理期間内でも次の場合には有償修理になります。
・ご使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障および損傷。
・お買い上げ後の落下などによる故障および損傷。
・火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変による故障および損傷。
・取扱説明書(保証書)の提示が無い場合。
・取扱説明書(保証書)に記載の無い場合、あるいは字句を書き換えた場合。
・消耗部品
・故障の原因が本製品以外に起因する場合。
(5)取扱説明書(保証書)、納品書は再発行しませんので紛失しないよう大切に保管してください。
(6)取扱説明書(保証書)は、取扱説明書(保証書)に明示された期間、条件の下において無償修理をお約束するものです。従ってこの取扱説明書(保証書)によってお客さまの法律上の権利を制限するものではありません。無償修理期間経過後の修理などについては有償といたします。
(7)取扱説明書(保証書)に記載してある個人情報は、対象製品の保守サービス・安全点検を実施する目的以外には使用いたしません。

販売等に関するご質問はこちら

特定商取引法に基づく表示個人情報の取り扱いについて

美心舎 個人情報取り扱いについて

■商品ラインナップ■